お客様の声

お取引先様の声

A社様

コンテックウツミさんとは長年のお付き合いとなります。
当初はまだ製品を作るのは手作業ばかりで大変な手間がかかっていました。
機械を導入したくても満足なスペースもなく困っていた時、知人の紹介を通してめぐり合ったのがコンテックウツミさんでした。
とても親身に相談にのっていただき、細かいところのアドバイスや限られたスペースでのレイアウト設計、コスト面の問題や品質向上にまで尽力いただきました。
今でもいろいろな相談をさせていただいてますし、メンテナンスもお願いしています。

 

B社様

当社は日本国内に工場をいくつか展開しておりコンテックウツミさんの機械も導入しています。
事業拡大の為海外にも工場を作ることになり、その際もいろいろと手助けしていただきました。
的確なアドバイスや現地での対応など本当に助かりました。
現在も順調に稼働しており、消費者に日々商品をお届けさせていただいております。

修理をご依頼いただいたお客様の声

C社様

他社製機械のトラブルの対応をしていただいたのがお付き合いのはじまりでした。
はじめは別の業者にメンテナンスを依頼するのもどうかと悩んでいました。
そうした悩みを偶然同業他社さんと話していく中でコンテックウツミさんの存在を知りました。
現状を相談してみるとすぐに柔軟な対応をしてくださり、徐々に不満を解消していくことが出来ました。
弊社はコンテックウツミさんからは遠方になりますが、いつも快く出張してくださいます。
来ていただく技術者の方はみなさん経験豊富で安心してお任せできる方ばかりです。
今後もコンテックウツミさんに力を貸していただきたいと思っています。

D社様

突然機械が動かなくなり、どうしようもなくなったので、コンテックウツミさんに修理の依頼をしました。
すぐに手配をして頂き、午後には社員さんが来てくれました。
電気系と機械系の両方から調べていき、結果的には電磁弁が作動していないことを突き止めてくれました。早速、故障していた電磁弁を手配してくださり、交換して貰ったら正常に動くようになりました。
非常に速い対応をしていただき、感謝しています。

Before

After