求人情報

年齢不問!業界・職種経験が活かせる≪機械製造・電気技術者≫

その磨き上げた職人魂を生涯現役で輝かせて欲しい。

当社は、オーダーメイドの製菓・食品機械メーカーです。
定年退職した方や時間をもて余してる方など、 モノづくりをまだまだ楽しみたいという方たちを求めています。
今回は、溶接・製造または、 電気技術関連の経験のある方の募集。
その培ってきた技術やノウハウを 次世代に伝授する存在になって頂きたいと考えています。
みなさんもご存じの通り、 溶接のお仕事は奥が深い。
いくら機械が発達したとしても、 現状ではまだまだ職人の技が必要不可欠です。
例えば、熟練した技術者は「板」を触っただけで厚みがわかり、 長年の“カン”というものを働かせることが可能です。
そんな場面が当社にも沢山あります。
ぜひ、あなたの力を貸して下さい。

募集要項

モノづくりに拘り、唯一無二の“モノ”を作り続けてきた当社。今回の募集も、これまで培ってきた技術を活かし、年齢問わず活躍してくれる方を求めています。シンプルに技術を追求してきた方、一緒にすばらしい技術を次世代に残せていけたら嬉しいです。当社なら年齢に関係なく働くことが可能です。

仕事の内容 機械製造・電気関連の技術者としての業務をお任せします。
【機械製造】
鉄・ステンレスの製缶、板金、機械組付をお任せします。
【電気】
制御盤の回路設計・製作、ラダープログラム設計、機内配線などをお任せします。
(タッチパネル、サーボ制御あり)
求めている人材 ベテラン大歓迎!年齢不問!組付作業の経験者大歓迎!≪30~50代活躍中≫

◆溶接・機械製造の経験がある方(アーク・アルゴン溶接必須)
◆制御盤製作経験がある方(設計・製作・機内配線)
◆長く製造や溶接に携わってきた方大歓迎!

勤務地 埼玉県ふじみ野市亀久保1650-1
【交通手段】
東武東上線「ふじみ野駅」「上福岡駅」車10分
※マイカー通勤OK
給与 月給25万~40万円(経験・能力により決定)

【年収例】
応相談(経験等による)

勤務時間 8:30~16:50
休日・休暇 隔週土曜・日・祝日、年間休日105日、当社カレンダーによる
待遇・福利厚生 ◆昇給あり
◆賞与あり(業績による/昨年・一昨年実績あり)
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆退職金制度あり
◆制服貸与
◆試用期間3ヶ月(月給22万~34万円)