コンテックウツミとは

Contec Utsumi

食品機械設備の総合メーカーとして製菓製造機械・食品製造機械の企画、設計から製作、販売、アフターサービスまでを一貫して行っております。 米菓(おかき、あられ)・かりんとう・スナック・餅等の製造機械を中心に、多種の食品製造機械を国内・海外へと送り出しています。 食品機械を中心に製造しておりますが、機械製作の技術を活かしステンレス加工、板金加工、製缶・鋼材加工、架台製作、金属機械加工なども得意としています。また、設計業務のほか他分野の機械製造・整備・改造・修理も行っております。 ものづくり全般に関して前向きに取り組んでいくよう心がけております。お困りの際はお役に立てるかと思いますのでぜひ一度お問い合わせください。

高い知見と技術力を一貫体制で提供します

私たちは長年にわたり培ってきたノウハウと最新の技術を駆使し、製菓食品機械の開発に取り組んでおります。
全てはユーザー様の夢とご要望を叶えるために、また菓子・食品を手にされる全国の人々の笑顔と満足のために、これからも歩みを止めず様々なニーズに的確にお応えできるベストパートナーを目指し、努力邁進していく所存です。

受注生産のオリジナル品を作ります

すべてオリジナルのお客様にあった製品を受注生産で作り続けています。
お客様の生産現場に合わせた設計で機械をご提供しています。

永年の経験と蓄積されたノウハウ

業界においての永年に渡る経験と蓄積されたノウハウ、さらに日々進化する新しい技術を加えることによりユーザー様に寄り添った開発が可能です。

生み出した機械と共に歩み成長しています

私たちの「技術」と「情熱」と「誠意」が詰め込まれた機械には命が宿っていると信じ、送り出した後のメンテナンスも我が子同様、丁寧に行います。また時代の変化に機械共々私たちも成長します。