修理のご依頼

ものづくりのプロとして誇りを持ってアフターメンテナンス・サポートいたします

私たちはお客様に耐久性が高い高品質な製品を提供させていただいております。それでもモノである以上、ご使用いただくうちに修理が必要になることも出てまいります。我々の製品はメンテナンスしやすい設計を採用しておりますので、迅速に対応が可能です。

また、一般的なメーカーと違い、「かなりの年数を経過した製品でも可能な限り、部品交換、必要な部品を製作して修理対応させていただくこと」それがものづくりのプロである我々のアフターメンテナンスに対する姿勢です。

修理した機械の数だけものづくりのプロに喜ばれています

他社の製品の修理の対応も可能です

機械メーカーに連絡が取れないお客様・メーカーの対応が遅くて困っているお客様から、多くのご相談をいただいております。

まずはご相談ください。

Before

After

古い機械でも修理対応が可能です

私たちが製造した機械については、かなりの年数を経過したものでも可能な限り修理対応させていただいております。
40年以上前の製品についても修理対応させていただいた事例もございます。必要な部品がなければ作って対応することができるのも私たちの特徴です。

生産性向上のための性能アップ対応も可能です。

導入して年数が経過すると、生産上の課題も出てまいります。スペースを増やしたい、パーツをより高機能なものにしたいなど生産性の向上アップの対応・ご提案も可能です。

 

スピーディーな手配と修理の流れ

当日訪問が可能なエリアにはできる限り即日対応させていただきます。

修理手順といたしましては、

①故障内容を教えてください

②概算の見積もり

③出張

④本見積もり

⑤修理開始

となります。

修理期間は内容により異なりますが、スピーディーな手配でお客様のニーズにお応えします。

修理対応エリア

全国対応、日本どこでも出張します!

関東一円はもちろん、北海道から沖縄までどこでも出張しています。

機械メーカーに連絡が取れないお客様や修理に困っているお客様から多く連絡を頂いています。
おかげさまで多くのお客様に喜ばれており、全国各地に拡大しています。

 

お客様の声

C社様

他社製機械のトラブルの対応をしていただいたのがお付き合いのはじまりでした。
はじめは別の業者にメンテナンスを依頼するのもどうかと悩んでいました。
そうした悩みを偶然同業他社さんと話していく中でコンテックウツミさんの存在を知りました。
現状を相談してみるとすぐに柔軟な対応をしてくださり、徐々に不満を解消していくことが出来ました。
弊社はコンテックウツミさんからは遠方になりますが、いつも快く出張してくださいます。
来ていただく技術者の方はみなさん経験豊富で安心してお任せできる方ばかりです。今後もコンテックウツミさんに力を貸していただきたいと思っています。

D社様

突然機械が動かなくなり、どうしようもなくなったので、コンテックウツミさんに修理の依頼をしました。
すぐに手配をして頂き、午後には社員さんが来てくれました。
電気系と機械系の両方から調べていき、結果的には電磁弁が作動していないことを突き止めてくれました。早速、故障していた電磁弁を手配してくださり、交換して貰ったら正常に動くようになりました。
非常に速い対応をしていただき、感謝しています。