コンテックウツミが選ばれる理由

コンテックウツミが選ばれる理由

我が社の強み

食品機械、製菓機械(主に米菓・油菓・餅など)・プラントの企画、設計、製作からメンテナンスまですべてを請け負います。
お客様の製造機械に関するお困りごとを一手にお任せいただけます。
機械に関わるお悩みは弊社にご相談ください。

高い知見と技術力を一貫体制で提供します

私たちは永年にわたり培ってきたノウハウと最新の技術を駆使し、製菓食品機械の開発に取り組んでおります。
全てはユーザー様の夢とご要望を叶えるために、また菓子・食品を手にされる全国の人々の笑顔と満足のために、これからも歩みを止めず様々なニーズに的確にお応えできるベストパートナーを目指し努力し邁進していく所存です。

受注生産のオリジナル品を作ります

全てオリジナルのお客様にあった製品を受注生産で作り続けています。お客様の生産現場に合わせた設計で機械をご提供しています。

永年の豊富な経験と蓄積されたノウハウ

会社自体はまだ新しいですが、55年以上もの間この業界に携わって参りました。業界においての永年に渡る経験と蓄積されたノウハウ、さらに日々進化する新しい技術を加えることによりよりユーザー様に寄り添った開発が可能です。
私たちの豊富な経験がこれからのものづくりの発展に繋がると自負しております。

多くの実績

国内外を問わず大手メーカーから小規模工場まで多数の導入実績があり、設備導入に関するノウハウも蓄積されています。
永年の実績を買われ、プラントの設計からコンサルティングに至るまでお任せいただいております。

企画・提案力

お取引先様のニーズに基づいたご提案が可能です。
ご希望や要求のみに留まらず、現在抱いておられる不安・不満なども細かに伺いご納得いただける設計を致します。

一貫体制

お取引先様の細かな要望に応え、永年の豊富な経験により培われたノウハウに日々進化する新技術を加えた設計からメンナンス・コンサルティングに至るまですべて自社で行う一貫体制をとっております。またお取引先様の秘密保持にも努めております。

迅速な対応

急な機械トラブルでお困りの際も、経験豊富なスタッフが迅速に対応いたします。
修理・改造・メンテナンスなども安心してお任せください。

 

メンテナンスしやすく耐久性の高い製品を提供しています

万が一の故障の際は、可能な限り即日対応いたします!

生み出した機械と共に歩み成長しています

私たちの「技術」と「情熱」と「誠意」が詰め込まれた機械には命が宿っていると信じ、送り出した後のメンテナンスも我が子同様、丁寧に行います。また、時代の変化に機械共々私たちも成長します。
不満なども細やかに伺いご納得頂ける設計を致します。