よくあるご質問

よくあるご質問

食品機械の耐用年数はどれくらいでしょうか?
私たちが製造している機械はすべて受注生産品でお客様毎によって仕様等が異なります。
また、使用状況等によっても違いが生じますので詳しくは打ち合わせの際にお問い合わせください。
御社から遠方にあるのですが、工場を実際に見ていただくことは可能ですか?
はい、もちろん可能です。
工場や生産ラインの現状や納入時の注意点等設計上確認することが多くありますし、ご要望を細かに伺ったり打合せも必要になりますので喜んでお伺いさせていただきます。
メンテナンスについて教えてください。
私どもは自社製造機械のアフターサービスはもちろん、他社様の機械メンテナンスまで幅広く対応しております。
現在導入済の他社製機械でお困りの場合でもお気軽に御相談ください。
どういった機械の製作が可能ですか?
食品・製菓機械を始め多岐にわたる機械の製造を行っております。詳細は事業内容ページをご覧ください
また、新規での装置開発も行っております。
発注した場合、納入までどれ位かかりますか?
設備の規模・仕様によって納期が異なりますので詳しくは打合せの際にご案内致します。
どういう商品(機械)を扱っているのですか?
主軸はあられとかりんとうの製造機械ですが、お客様の業種やご要望にお応えして企画設計が可能です。
テストしたいがデモ機はありますか?
大型装置や機械が多岐に渡る為、デモ機のご用意が出来兼ねますことご了承ください。
生産量が少ないのですが、小さいフライヤーは作れますか?
規模に合わせて企画設計するので可能です。
そもそも御社では何ができるのでしょうか?
食品機械の企画・設計・製造、また既存の機械の修理・改造を行っております。
またあられやかりんとうについては品質に関するアドバイス等も可能です。